EXASGEM

いろんなことができたらいいなあ

2023-12-31から1日間の記事一覧

年末の買い物アワード受賞作品:GPD WIN4

(今回の記事のタイトルははてなブログのAIタイトルアシストに考えてもらいました。ありがとう、AI。) えくさすです。 1年ももう終わりですね。年末といえば、買ってよかったアワードの時期ですよね!すなわち、今年買ってよかったものに賞を与える季節のこと…

PS Move用ガンアタッチメントを買いました

えくさすです。 PS Moveを使用するためにガンアタッチメントが欲しかったのですが、純正は高いので中華製の安いものを買ってみました。Aliexpressで送料含めて1583円。 中華製と侮るなかれ、純正のものより進化しています。

ベストバイガジェット2023 下半期編

えくさすです。 2023年も終わりということで、ベストバイガジェット2023 下半期編をやっていきたいと思います。 上半期編はこちら exasgem.hatenablog.jp