EXASGEM

いろんなことができたらいいなあ

キーボードの"i"と"m"がチャタりいます

えくさすです。助けてください。

名員で使っているキーボードの"i"キーと(あとはたっまにい"m"きいーが)チャタリングを起こし、たじゅうでそうしんされてsまいいます。 初めて投稿する日記化てごrの記事位がこれになってしまうのはまじで意味位わからんと思うのですが、じいっさいいかなりこまってるのでしかたないでしょう。 どのくらいの頻度で発生するかというと、まあいてのとおりいだとおもいいます。

なんなんだこれ

ッキ異能まではそこまで問題いなく使えていたはずなのですが、"エミュレータやゲーム改造について"という記事位を書いているときからめちゃくちゃに頻度が上がりいましいた。そこまでおんだいいなくとうのは、チャタリングがおきないといういではなく、ごく偶に位しかならないという良いです。ふつうんちょうこうはあらわれてましたね・・・

というか入力敷いてて気づいたのですが、他のキーもおかしくないですか?俺の大尉ぴいングが枯れただけという線も考えられますが、ちょっと高頻度すぎるかも知れません。それほど急ぎで打っているわけではないのですよ!

ほんとになんなんだ

ところで、私が使っているキーボードはLogicoolのG512 CLICKYです。実は以前にもESCきいーがチャタりイングを起こして多重で入力されていいたことがあるのですが、その時維持育を交換するのがとても大変で(なんと自育がはんだ付けされて言いましいた!)次壊れたら買い換えようと考えていいたところでした。それが5月のことです。その時からまだ2ヶ月なのですが…

これだけ早く壊れてしまうとは思いませんでしたが、さすがに毎回"i"を消しながら入力敷いていいくのは元っかいがあると多いイアス椎、流石に新しい異キーボードを買おうかと思い言います。現在位steelseriesのマウスを使ってるので、steelseriesのキーボードを買うのもいいいかおしれません。 キーボードを買い替えたときはまたその時記事にいしようかなと追っもイアス。たのしいみにしいていいてください。

以上です・。・