えくさすです。 以前購入した3Dプリンタを久しぶりに使おうと思ったらうまく印刷ができず、レベリングが変になっちゃったかな~?とガチャガチャやってたらビルドプレートに傷をつけてしまいました。 アア、オワッタ・・・・・・・・! もうどうしようもない…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。