EXASGEM

いろんなことができたらいいなあ

2025-04-30から1日間の記事一覧

Ender-3 V2 Neo用のビルドプレートを買った

えくさすです。 以前購入した3Dプリンタを久しぶりに使おうと思ったらうまく印刷ができず、レベリングが変になっちゃったかな~?とガチャガチャやってたらビルドプレートに傷をつけてしまいました。 アア、オワッタ・・・・・・・・! もうどうしようもない…